人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お拾い物たちに囲まれて

お拾い物たちに囲まれて_d0000995_104213.jpg

このブログにコメントを寄せてくださいます、ニュージャージーにお住まいのladyinnjさんは陶器とかガラス製品をコレクションなさっていて、それらを紹介するブログもお持ちです。そのブログが「お気に入りのものたちに囲まれて」です。
私は特にコレクションとかしていませんが、フリーマーケット用にいろいろ仕入れた(拾った)安物があります。私のブログはスクラップブックのようなものでいろいろなものがあるわけで、書くネタが無いと続かないので今回このladyinnjさんのブログのパロディ的なものを、カテゴリー「こんなもの」の中でやってみようと思います。
題して「お拾い物たちに囲まれて」です。ladyさんのブログのように、陶器製品、グラス製品などを中心にご紹介していきます。すべて拾い物でladyさんの様に買ったものではありません。

ladyさん無許可でパロディやります。もしかしたら私が知らないだけで高価なものもあるかも?
ではお楽しみに。
Tracked from syzcvkm at 2006-09-10 21:34
タイトル : syzcvkm
stuwuvu ryahnej lvjensd qsayahj ngphgia... more
Commented by genova1991 at 2006-07-16 11:15
パロディ大好きです。
是非ladyinnjさんの記事とバッティングする内容にして下さいね。
すごく期待しています!
Commented by ladyinnj at 2006-07-16 12:16 x
拾いものとはいえ、時々いいものを見つけていらっしゃいますよね。
私も楽しみにしています。良いものがあればオーダーしちゃうけど。
ちなみに今日の写真はま~~さん製作ののリトです。
興味のある方はご覧くださいね。えへっ、宣伝しちゃった…。
Commented by Marrrsan at 2006-07-16 14:03
●genovaさん
バッティングする内容・・・・・。
どうやったらいいのでしょうか?ふざけたこと書かないでとladyさんにバットで撲られるかも。
わたしなりに頑張ります・・・・・。

●ladyさん
お安くしておきますので、まとめて買ってください。
丁度良い機会に宣伝していただき、ありがとうございます。
Commented by japolska at 2006-07-16 20:50
しつこいですが、私、あの不思議な古い裁縫箱が今でもほしくて仕方がありません(笑)。
次回見つけたらぜひ私に回してください。
Commented by Marrrsan at 2006-07-16 22:49
●japolskaさん
私もあの箱は自分で持っていたという欲求もありました。
次回の希望者のリストの1番目に登録しておきます。(笑)
Commented by lanova at 2006-07-17 01:48
ladyさんのブログ、のぞかせてもらいました。ステキなものたちがいっぱいでいいですねえ。ま~さんの拾いものたちも「拾った」と言わなければ、充分にアンティックショップで買ったで通用するでしょ?パロディ楽しみにしています。
Commented by ladyinnj at 2006-07-17 11:10 x
lanovaさま
私のブログのぞいていただいてありがとうございます。
ま~~さんのリトも素敵だったでしょ?
Commented by Marrrsan at 2006-07-17 16:55
●novaさん
レディさんの様にお金があればいい物を買うのですが
貧乏人は拾います。
最近の人はいいものを捨てるので助かります。
レディさんも捨てたくなったら連絡して欲しいですね。

●ladyさん
たくさんコレクションがあって長く続きそうですねブログ。

by Marrrsan | 2006-07-16 10:13 | ・こんなもの | Trackback(1) | Comments(8)