いい話のあとには

悪いことも起こる?
帰国の最初の日からのどの調子が悪いと思っていたら
風邪が更に悪化。
まともな更新はあと数日かかりそう。
皆さんもお体を大切に。

う~~、昨日から嗅覚が消えた。
[PR]
by Marrrsan | 2006-04-24 10:04 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/3007779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoko at 2006-04-24 20:22 x
お大事にぃ~。ゆっくり 寛いでしっかり体調を戻されますように(^-^)
Commented by lanova at 2006-04-25 02:21
あらまあ、お疲れが出たのでしょうか?ゆっくり休んでカンバックされますように!
Commented by Marrrsan at 2006-04-26 23:22
●yokoさん
ゆっくり休んで、何とか乗り越えました。まだ完全ではありませんがもう大丈夫ですね。

●novaさん
個展も終わり気も抜け、帰国して更に疲れがドットでてそこに風邪が取り付いたということでしょうか。この1週間これということもせず休めました。
少しづつまた頑張ります。