人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国の日

帰国の日_d0000995_1131209.jpgいろいろ興奮していたせいか、眠い割には熟睡できず、何回も目がさめた。
7時過ぎになり起き出す。
話に聞いていたさむさんの朝食の定番オートミールのおかゆと梅干という和洋折衷型朝食をいただく。
飛行機の出発時間は11時45分なので2時間前頃に着けばいいだろうと9時ごろまで再びあれやこれやの話に花が咲く。

余裕を持ってチェックイン。どうも飛行機はかなりすいているようだった。
搭乗口に着いてもゲートの周りの椅子で待つ人影はまばら。
ジャンボでこの程度の人ではあまり儲けはないのでは。
全員が乗り込んでからもどうも半分も座席は埋まっていないような感じだった。乗客としては空いていた方飛行機の旅は楽でいいのだが。
特にこれといったことも無くスムーズに飛行が続いた。
Tracked from Yahooオークションの.. at 2006-06-01 09:59
タイトル : Yahooオークションの情報カテゴリ暴露
Yahooオークション(ヤフオク)の情報カテゴリーの裏情報を暴露。 有料情報、裏情報を無料提供しております。 Yahooオークション(ヤフオク)等で転売して儲けるも良し、自ら頑張って儲けるも良し。ご自由にお使いください。... more
Tracked from 携帯アフィリエイトで非常.. at 2006-06-04 14:53
タイトル : 口先だけではない、本物の権利収入を得る方法を伝授致します。
月収7桁以上取っている人はスゴイ!…などとあなたは勝手に思い込んでいませんか? 私は今月、パソコンを使って月収7桁に到達します。しかし、もし、その月収を上回る方法があるとしたら・・・?6月5日公開終了!... more
Commented by lanova at 2006-04-21 14:54
お疲れ様でした!この時期は空いているかもしれませんね。ところで私がミシシッピから帰国する際も、LA経由の方が安上がりなんでしょうか?みなさんいろいろなルートがあるようで、ダラス経由だという人もいればシカゴ経由、アトランタ経由だという人もいました。
Commented by yoko at 2006-04-21 21:15 x
長旅お疲れさまでしたぁ~!ただ今 21日の午後9時過ぎ!今頃 上州のご自宅で寛がれていらっしゃるでしょうか?
Commented by Marrrsan at 2006-04-21 21:52
●novaさん
これまで私は期間の長いオープンチケットを使っていました。一番安いのがコリアンとブラジル航空でした。どちらもロサンゼルス発だったのでいつもロス経由となっていました。しかし最近長期のオープンチケットというものがなくなりつつあり、上記の2つの航空会社も最高で3ヶ月ほどの期間になってしまいました。この程度の期間なら他の航空会社でも安い航空券があるようです。実際去年だったらダラス経由でかなりの割引なアメリカン航空のチケットがありました。北部ミシシッピーだとアトランタ、シカゴ経由が近いのでしょうか。

●yokoさん
はい、寛いでいます。
今のところ特に時差ぼけという症状も出ていない感じです。
by Marrrsan | 2006-04-19 10:12 | ・私的周辺雑記 | Trackback(2) | Comments(3)