引き続きBad Luck

ガレージセールの手伝いをしていて服を吊るすスタンドに目の下と鼻の辺りをぶつけて
後で見たら血が出ていました。
右手の親指も何か軽く突き指したようで指を曲げようとすると痛む。
なんか最近落ち着きがないせいでしょうか、ちょっとしたことで失敗やら、怪我やらしています。
無事に日本に帰れるでしょうか?
[PR]
by Marrrsan | 2006-04-16 05:24 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/2972755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ladyinnj at 2006-04-16 13:21 x
もう日本に帰られるのですね。今年はNYにいらっしゃる時間もなくて残念でした。
忙しいとちょっとしたミスや怪我などをすることがあります。落ち着いて落ち着いて。
パスポートと飛行機のチケット、日本円さえあればなんとかなります。
お気をつけてお帰りくださいね。
Commented by Marrrsan at 2006-04-17 08:53
●レディさん
今回はNY訪問は時間的にまったく無理でしたね。秋に戻ってきたときには是非NYに行きたいですね。レディさんまだいますよね。

Commented at 2006-04-18 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。