人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくも懲りずに・・・・

このブログのgalleryというカテゴリーを独立させた形のブログ、つまり作品の掲載を中心にしたブログをはじめてみようかと思っています。
わたしの作品を見たい人にはそちらで見てもらおうと・・・。
性懲りもなく一つブログをやめたと思ったら、新しいの始めたりしています。
いつまで続くのか分かりませんが、始めて見ます。
まだちょっとデザインを試行錯誤しています。
完了したらアドレスをお知らせします。
Commented by msj19 at 2006-04-10 22:24
 個展開催おめでとうございます。作品主体のブログ楽しみにしています。
 ところで、こちらは桜が満開ですが、そちらでも桜を見れる場所はあるのでしょうか?
Commented by lanova at 2006-04-10 23:31
作品ブログ、そりゃあいいです!サイズとお値段もお忘れなく!
Commented by Marrrsan at 2006-04-11 12:22
●msj19さん
残念ながら、こちらには桜を見れるところはありません。ワシントンDCまで行かなくてはだめかも?  NOと日本は関係が薄い? 小泉八雲の関係で松江市とは姉妹都市ですが・・・・。松江の人桜を贈ってください!気候的にだめかもしれませんが?

●novaさん
丁度ノバさんが松江の出身でしたね。
作品ブログ、もうしばらくお待ちください。
by Marrrsan | 2006-04-10 13:27 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)