祈り

d0000995_18313432.jpgこうなったらもう後はただ何とかなるように祈るだけ。
ということでもないですが、これが最後の作品「祈り」です。(部分)

[PR]
by Marrrsan | 2006-04-07 10:50 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/2934054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2006-04-07 11:38
これも絵画なんですよねえ(って聞くまでもないでしょうけど)。まるでガラス彫刻みたいです。やっぱ、ま~さんの作品って立体感がすごくありますよねえ。思わずモニターの上から触ってしまいたくなります。作品展の成功をお祈りしております!
Commented by genova1991 at 2006-04-07 20:37
皆で成功を祈りましょう!
私のブログも「祈りよ叶え」というスキンにしましたよ~♪
大成功をお祈りしています。
ここまできたらやるっきゃないですよね~(このセリフは古過ぎ?)
Commented by Marrrsan at 2006-04-08 08:35
●novaさん
はい、一応絵です。
後は明日ののオープニングを待つのみ
他の展覧会のようにたくさん人が来てくれると良いのですが。

●kekoさん
けーこさんのブログでも祈っていてくれるのですね。
小成功でも良いですから、ある程度作品が売れることを願っています。