こんな気分・・・・

d0000995_18334980.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2006-04-05 13:02 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/2925595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dice_michigan at 2006-04-05 13:13
え、どんな気分?修羅場で皮がつっぱりそうな感じですか?
Commented by Ladyinnj at 2006-04-05 13:17 x
疲れて死んでるか、製作が間に合わず地獄の苦しみを味わってるってところかな?
Commented by Marrrsan at 2006-04-05 14:25
●dice君
もう手も足も出ないというか降参という気分ですね。

●Ladyさん
間に合いません。未完成品の展示ですね。
苦しみは通り越してどうにでも慣れですね。
Commented by rococo at 2006-04-05 18:02 x
えっMarrrsanでも?!
いつも手遅ればかりのrococoです。
Marrrsanは、それでもなんとかよい仕上がり。きっとイイ展覧会が始まりますでしょう(^.^)

Commented by genova1991 at 2006-04-05 19:51
え~とですね。
あと3日もありますよ!
へこたれずに頑張りましょうね~♪
Commented by Marrrsan at 2006-04-06 10:44
●rococoさん
時間切れでちょっと不満足なできの作品がありすぎ。
自信を持って来てくださいとは言えない心境・・・・。
でもこれが私の「新しいスタイル」だと開き直る。

●kekoさん
3日ないです。今日届けてきました。今日が締切日。
といっても1点は何とか金曜まで引き伸ばし。
へこたれないけど
ぶうたれてます、自分に。
Commented by lanova at 2006-04-06 15:27
あらあ、もう締切日を過ぎちゃったんですか?まだまだ余裕のよっちゃんしてるんだなあって思ってたのに…全部で何点出展されたのでしょう?何はともあれお疲れ様!
Commented by Marrrsan at 2006-04-07 10:46
●novaさん
はい、ちょっと不本意な作品もあるのですが・・・・。
あと1点金曜日にもって行く予定。
全部で18点ですね。