人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが

本日を持ってブログ「どっこいSHOW」を閉鎖することになりました。
1年ちょっとの間でしたが、ありがとうございました。
またいつか新たなブログを始めるかもしれませんが、
しばらくは休養です。

応援ありがとうございました。

Marrrsan









というのはうそ~~~~!!
皆さん引っ掛かったでしょう。

日本ではもう4月2日だから騙されたんでは?
こちらではまだ4月1日エイプリルフールで~~~~す。

Commented by genova1991 at 2006-04-02 11:12
一瞬あれ~?
と思いましたが、
そうそう、まだアメリカは1日だから~と思ったら、
やはりそうでしたねぇ~~~♪
でも、一瞬は引っ掛かりましたよ~
Commented by gionbayashi at 2006-04-02 14:11
引っ掛かりましたね。
 というのは、ブログが続く方がむしろ少ない。1年ほどで状況が変わるのでしょう。 
あるところで途切れているブログをよく見かけます。
Commented by lanova at 2006-04-02 16:35
いっぱいブログのあるま~さんだから、ここいらで整理をするんだなと、何の疑いもなく思っていたら…やられました!
Commented by yoko at 2006-04-02 23:02 x
4月1日らしいことって なかったなぁ~・・・と思っていたら やられましたね、Marrrsanに (^o^)笑っちゃえ!
Commented by rococo at 2006-04-03 00:41 x
ひっかから~ん(^_^;)
Marrrsanに限ってそんなはずがない・・・という自信が何故だか(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2006-04-03 10:30
●kekoさん
一瞬でよかったです。永遠に信じられたらどうしようという心配があったので。

●gionbayashiさん
確かに日記やブログを続けていくことは大変なところもありますね。
ブログをいくつも持っていて実際にはいくつかはやめました。

●novaさん
素直に引っ掛かったようですね。
それだけ純粋な人ということでしょうかノバさんは。

●yokoさん
やっとエイプリルフールらしいことがあったわけですね。
笑っていいとも!

●rococoさん
負け惜しみはやめて認めなさい。
ホントだと信じてびっくり仰天腰を抜かしましたと。
by Marrrsan | 2006-04-02 08:07 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)