おすそ分け:カリフォルニア発、ミシガン経由ニューオーリンズ着

d0000995_18353831.jpgミシガンにお住まいのネットの友人から「中華三昧」のおすそ分けをいただきました。
完全な日本からの輸入品かと思っていたのですが、英語でも書いてあるのでアメリカでのマーケットを狙ったものなのですね。

後でレビューを書こうかな?でもこれはアメリカのインスタントではないですね。アメリカをマーケットとして発売されているから良いかな。でも作られたのは日本のようですね。
[PR]
by Marrrsan | 2006-03-30 09:29 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/2897688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2006-03-30 15:09
中華三昧はアメリカンマーケットでは見たことないですねえ。日系マーケットにはもちろんありますが、チャイニーズマーケットにもちゃんと並んでいますよ。
Commented by genova1991 at 2006-03-30 18:12
あら~良かったですね。
中華三昧は美味しいし~
すご~く遠回りしてやってきた日本の味を存分にお楽しみ下さいね。
Commented by Marrrsan at 2006-03-31 15:24
●novaさん
ということはやはり中華三昧はアメリカのアジア人向けのラーメンなんでしょうかね。普通のラーメンはかなり安く買えるので、中華三昧のようなちょっとお高いラーメンはアメリカ人は買わないのかも?

●kekoさん
ありがたくおすそ分けしてもらいました。
中華三昧ということで丁度3つでした。
Commented by dice_michigan at 2006-03-31 17:01
うちにも同様のおすそ分けが届きました。心優しいあの方に感謝ですね。
Commented by epha at 2006-04-01 02:34
いいですなぁ。
Commented by Marrrsan at 2006-04-01 11:45
●dice君
話に聞くと同じミシガンだというのに届くのに1週間以上もかかったとか。
それならルイジアナまでは1と月かかるかと心配していましたが、8日で届きました。郵便局にとってはミシガンもルイジアナも距離的には同じ?

●ephaさん
いいでしょう。