迫り来る締め切り

d0000995_1837718.jpg作品をギャラリーに届ける日まであと1週間。
それなのにまだ完成していない作品が7,8点も!
あ~~~大丈夫か、わたし・・・・・。
[PR]
by Marrrsan | 2006-03-29 13:47 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/2893979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2006-03-29 16:24
あら~、ブログもどんどん更新なさっているし、すっかり余裕のよっちゃんかと思っておりました。ま、でも1週間ということは1日に1枚仕上げれば何とかなるっしょ!(ってまったく人事ですんません)
Commented by genova1991 at 2006-03-29 18:19
大丈夫です。
1週間もあるのですよ~
いつも何とかなっているではありませんか!
そのために身体だけはお大切になさって下さい。
最後のひと頑張りをしましょうね~♪
Commented by Marrrsan at 2006-03-30 09:21
●novaさん
余裕のよっちゃんでなく、せっぱつまったせっちゃんですね。
一日1枚のペースで描きあがれば問題ないのですが、そうならないのであせっています。

●kekoさん
1週間もでなく、1週間しかというのが私の気持ち。いざとなったらスタジオに泊り込みかも。