撃退

d0000995_11333320.jpg


何とか風邪との戦いに勝ちそうです。
今朝はちょっとまだふらふらする感じもあったのですが、午後にはかなり平常に近い感じの状態まで回復。今晩ゆっくり寝れば明日には完全復活できそう。
[PR]
by Marrrsan | 2006-03-16 11:40 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/2833969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2006-03-16 11:50
去年のことがあるから、気をつけて下さいね。
油断大敵、過信禁物。
どうぞくれぐれもお大事に~。
四ツ髑髏をやってけているロボットは何でしょうか?
ガンダム?
Commented by yoko at 2006-03-17 07:45 x
よかったですね(^-^)/
Commented by Marrrsan at 2006-03-17 11:56
●けーこさん
よくなっていますが、やはり年でしょうか、スカッと一気に回復とは行きませんね。ほとんど大丈夫ですが、まだ時折咳が出ます。

拾ったロボットでなんだかわかりませんが、ガンダムっぽいですね。
ゴレンジャーみたいなフィギアもありました。
どくろはマルディグラのビーズについていました。

●yokoさん
健康も回復、オープニングの日も1週間延びて時間的に余裕が出来ました。
Commented by lanova at 2006-03-17 15:30
良かったですねえ。実はウチは青年がやられちゃいまして、かなりひどい状態です。クマちゃんに伝染した兆候が見えるので、これまた心配です。何だかんだ言って、私が一番元気みたい。
Commented by Marrrsan at 2006-03-18 10:55
●novaさん
ノバさんがやられたら、家の中が大変になるのでは。
元気でがんばって、青年とクマちゃんを面倒見てください。