人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bad Timing

Bad Timing_d0000995_031267.jpg


このところ夏のような天気で、夜は薄着をして寝ていたせいでしょうか、昨日あたりから喉がちょっといがらっぽい感じでした。
そして今朝。事態は更に悪化。
喉は痛いし、咳は出るし身体はちょっとだるいし・・・・。
この忙しいときに困ったもの。これ以上悪化しないといいのですが。
何も無ければゆっくり休めばいいけれど、そうもしていられないし。
Tracked from ちょっとシニアチック at 2006-03-14 04:34
タイトル : タイトルに悩む
Bad Timing... more
Commented by Ladyinnj at 2006-03-14 07:51 x
あらあら、大丈夫ですか。
体も疲れているのかもしれませんよ。無理をしてさらに悪くなるということもありますから、この際少し休んだほうがいいのかも。お大事に。
Commented by lanova at 2006-03-14 11:30
まあ、気が急いているときに、インフルエンザでしょうか?作品が気にかかるでしょうけど、ここは潔く暖かくして、ゆっくり身体を休めてください。お気をつけくださいませね。
Commented by dice_michigan at 2006-03-14 13:11
季節の変わり目で、うちの周りも病人続出です。みんなゴホゴホ言ってます。お大事に。
Commented by yoko at 2006-03-14 18:03 x
皆さまと同意見(^-^)/  体が資本ですから~。お大事に、お大事に。ちょっと制作時間を忘れてぐっと体をいたわってあげてくださいませ。
Commented by genova1991 at 2006-03-14 21:04
個展のことは忘れてゆっくり休みましょう!と言っても無理ですよね、、、。どうぞお大事に。お身体をお労りくださいませ。
Commented by msj19 at 2006-03-15 00:17
今週のピックアップブロガーに、lemonodasosさんが掲載されてますね。
http://blog.excite.co.jp/pickup/3622895
その中でmarrrsanの紹介もありますね。
Commented by Marrrsan at 2006-03-15 01:18
●レディさん、novaさん、dice君、yokoさん、けーこさんありがとうございます。今朝起きたら少しは楽になった気がします。何とか重症にはならずに済みそうです。去年のように1週間も倒れていたのでは大変ですからね。

●msj19さん
そうなんですよ、おかげで突然ブログのヒット数が伸びました。
ピックアップが終わる頃にはまた元に戻るかもしれませんが。
by Marrrsan | 2006-03-14 00:35 | ・私的周辺雑記 | Trackback(1) | Comments(7)