たまってゆくキャンバス

d0000995_914226.jpg
個展まで後3週間あまり、描きかけのキャンバスがスタジオにタマって行きます。狭いスタジオでだんだん居場所が狭くなる。描き終ってたまるならいいのですが、自分としてはどれもこれも未完成。
本当にあと3週間で完成するのでしょうか・・・・って自分のことなのに。

まだ下書きだけのキャンバスも2つほどあります。細かいところを描きこむ段階になると描くスピードが俄然落ちるのでなかなか進まないような気がする。下塗りはさ~っとできるので、ものすごく早く進み、この調子で行けばすぐ描き終えられるといつも思いながら実際はかなり時間がかかったりする。
とにかく3週間必死になって描くだけですね。
年のせいでしょうかかなり疲れてきていますが・・・・。
[PR]
by Marrrsan | 2006-03-10 09:20 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/2805272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2006-03-10 10:11
下のコメント、すんません。そうですオーネッツです。さて、どんな作品が出来上がるんでしょうか?私はミシシッピにはま~さんの絵もほしいなあと思ってるんですけど…
Commented by genova1991 at 2006-03-10 11:33
何だか大変そうですね、、、。
1枚1枚仕上げて行って下さいませ。
それしかないし~・・。
(では、Novaさんを応援したように、、)

頑張れMarrrsan!
あと、3週間だ!21日だ!もう少しだ~~!
フレーフレー!Marrrsan!
フレーフレー!Marrrsan!
ガ・ン・バ・レ~!!!!
Commented at 2006-03-10 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by agapi at 2006-03-10 21:04
とにかくお忙しい事と思います。ご自愛くださいませ。
Commented by ようこ at 2006-03-10 23:16 x
 うふ、あと三週間ですか!こちら あと一ヶ月です・・・って、余裕くれちゃいけないですね!まずは、Marrrsanの応援から!Marrrsanさんなら大丈夫、大丈夫(^-^) そういえば、こちらあと一ヶ月あるといっても昼間は違う仕事で家事で息子たちのことも 大きくなったとはいえ あるし、定休日にも仕事は入るし・・・ えっ!つまり Marrrsanより時間がないってこと(> <)あじゃ!
Commented by Marrrsan at 2006-03-11 10:19
●novaさん
ミシシッピーに引越しのさいはぜひ私の絵で家全体を飾ってください。

●genovaさん
フレーフレー私・・・・(まどかさんより盗作)
とにかくがんばって描き続けるしかありませんね。
死ぬまでがんばります。
死んだらわたしの作品の値段が上がるといいですね。

●Yoshiさん
気に入ってもらって嬉しいです。
次はぜひ油彩画の大きいやつを。

●agapiさん
もう3週間もないですが何とかやります。

●ようこさん
時間もそうですが、作品の数ですよ。
洋子さんはいくつ製作するのですか?
私は未完成品10!
Commented by ようこ at 2006-03-11 11:51 x
 そうですよね。Marrrsannの制作作品数を思うとガッツでいくしかないですね。がんば!がんば!応援するつもりでのMarrrsanなら大丈夫コールでした。失礼を致しましたm(_ _)m さて、お昼の用意をささっとしなくっちゃ。 では (^-^)/   追伸:私の制作せねばならない数はあまりにも少なくお恥ずかしくて言えまっせん(笑) それに小さいですしね。どうもどうも。
Commented by Marrrsan at 2006-03-11 13:49
●ようこさん
しかし、女性はやはり大変ですよね。
男は普通仕事から帰れば何もしないという人多いけど
女性は大体家にいて仕事と自分の時間の区切りがないから。
ようこさんちのように家族でやってる商売でもやはり食事、掃除、洗濯はようこさんの仕事でしょうし。
でも好きなこともあれこれやっているようで・・・・。