Ash Wednesday 

大騒ぎも終わり、今日からレント、普通断食といわれる静かな日々がイースターまで続きます。実際には断食する人はいません、カトリックの人でも。
せいぜい、この期間は肉をあきらめるとか、好きな食べ物を我慢するとか何か一ついつもすることを我慢するという人は多いようです。

ということで・・・・でもないのですが、本業のほうがかなり切羽詰ってきて、大変な状態なので(勝手に自分でそう思っているだけかも)3月のこのブログの更新はかなり不定期になるかもしれません。

書きたいブログも我慢するこれが私のレント(LENT)でしょうか。
[PR]
by Marrrsan | 2006-03-02 11:27 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/2766727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2006-03-02 16:12
祭りの後の寂しさ…でしょうか。イースターの前に聖パトリックのお祭りはないのでしょうか?
Commented by Ladyinnj at 2006-03-02 22:44 x
3月に入り、追い込みの時期になってきましたか。
油絵は時間がかかるから大変ですね。目標まであとどのぐらい?
ふれ~、ふれ~、ちょこさん!
Commented by yoko at 2006-03-03 00:03 x
わかります、わかります!ブログってはまっちゃいますよね。やらねばならないことがあってもついブログ時間を確保しちゃう(笑) 不定期up楽しみにしてまぁ~~す。・・・実は、わたしも制作せねば!なのですよぉ~~。ぼちぼち進めております。・・・いつものことで(^-^)
Commented by Marrrsan at 2006-03-03 08:38
●novaさん
キャベツの飛び交う聖パトリックパレードがあります。その時は記事を書きますのでお楽しみに。

●ladyさん
目標までまだまだで本当に大丈夫かと不安な日々。
日ごろの怠惰がいつも締め切り間際のおおわらわになっています。

●yokoさん
見てるだけでも時間をとられますからねブログ。自分のを書くとなるとさらに。しかも複数書こうとすると、もう仕事みたいな感じ。
ぼちぼち進めていたおかげで、今が大変です。
サッサとやったほうがいいですよ。