人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fake blog entry

Fake blog entry_d0000995_02264192.jpg

アメリカ在住の画家おさむさんの家を訪れました。運よく兄弟で俳優をしているSamさんに会えました。そっくりでしょう?服まで同じでどちらがどちらか混乱してしまいます。

Commented by karue024 at 2017-08-05 11:02
こ、これは、、、どうなってるんですか?(*_*;
Commented by karue024 at 2017-08-05 17:17
PCでよく見たら、見事に
真ん中辺で継いでありますね(^^)
Commented by Marrrsan at 2017-08-05 21:54
●karue024さん
これは昔のカシオのデジカメで一つの画面を左右2つに分けて撮影できる機能がありました。3脚を使っていないので2回目の撮影のとき少し手がぶれたので、つなぎ目がみえます。写真2枚をつなぎ合わせたのではなく、1枚撮るのに2回シャッターを押したと言う事です。
Commented by karue024 at 2017-08-06 23:08
へぇ~、そんな機能があったんですね。
私も3年前までカシオのカメラ使ってました。
10年程使ったかな? すごく小さなイクシリムカード
というカメラでした。 お気に入りだったんですけどね(;;)
Commented by Marrrsan at 2017-08-07 13:13
●karueさん
そのイクシリムと言うシリーズの前の前くらいのモデルです。イクシリムにはもうこのカップリングと呼ばれた昨日は失くなっていました。この機能を使った写真がこのブログの右側の欄の下の方にあるカテゴリーの中のrecycle「二人芝居」と言う所に入っています。よろしかったら見てください。
by Marrrsan | 2017-07-27 02:31 | ・こんなもの | Trackback | Comments(5)