人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づく街

色づく街_d0000995_9234753.jpg


色づく街_d0000995_9291483.jpg12月も末、今年もあと数日というこの時期、
ニューオーリンズは紅葉の季節。
今年は例年に比べ暖かくて、
今日もなんと24度くらいまで温度が上がりました。
しばらくはこの20度台の温度が続くよう。


色づく街_d0000995_931461.jpg紅葉する木も普段ならもうとっくに枯れ木になっているのですが
今年は少し遅いようです。
住宅街を歩いているとあちこちに赤く色づいた葉をつけえた木をあちこちに見かけます。
いい天気に誘われて、近所を少し歩いて紅葉を撮影してみました。

温度は春、木々は秋、本当は冬のニューオーリンズです。
Commented by yoko at 2005-12-29 21:57 x
ご一緒に お散歩気分を味あわせていただきましたぁ(^-^v
Marrrsanは、寒い冬を体験することなく一年をお過ごしになるのですね。いいなぁ、いいなぁ!!PCが復活してうれしいよぉ~・・・って、やらねば ならないことがいっぱいあるのに・・・。ファイトォ!では(^-^)/
Commented by Marrrsan at 2005-12-30 07:59
●yokoさん
少なくとも何日かは寒い日もこちらではあります。幸い今のような暖かな日が来年まで続くようで嬉しいです。

忙しさに負けず、PCでも遊んでください。
by Marrrsan | 2005-12-29 09:35 | ・ニューオーリンズ | Trackback | Comments(2)