人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tombe la neige (追記あり)

まだ 雪は降る。春は来ない? ト思って居たら9時間後の風景はのどかな春景色?

Before
Tombe la neige (追記あり)_d0000995_21441256.jpg
Tombe la neige (追記あり)_d0000995_21442443.jpg

After(9時間後)

Tombe la neige (追記あり)_d0000995_07250180.jpg

Tombe la neige (追記あり)_d0000995_07250615.jpg







Commented by regina8 at 2017-04-07 22:26
こんにちは☆ナクペンダです。
雪でカバーされた風景、懐かしいというか、寒さが伝わってきます。
マイナス23℃まで経験しました。
死にそうでした(;^_^A
雪が降る時は、比較的、暖かい時だった記憶があります。
最近は何度ぐらいでしょうか?^^
Commented by Marrrsan at 2017-04-08 07:23
●ナクペンダさん
私は―26度の日を経験しましたが、ほとんど家の中だったのでどれほどの寒さかわかりませんでした。マイナス10何度と言うのは聞きなれたので、あまり寒いと思わなくなりました。0度以上なら暖かいと思うようになりました。今日は最高で4度。暖かい日ですが、風が強くて体感温度はマイナスですね。
by Marrrsan | 2017-04-07 21:44 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)