人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリートーク

ギャラリートーク_d0000995_10211207.jpg

きょうはギャラリーの来場者にトークとQ&Aを行いました。皆さん興味津々で質問が絶えず、30分の予定が45分もオーバーして1時間15分にもなってしまいました。

ギャラリートーク_d0000995_10212344.jpg
ギャラリートーク_d0000995_10213540.jpg



Commented by shinia62 at 2017-03-25 22:02
版画展盛況のようですね。どんどん売れるともっと良いです。
それはこれからの楽しみですか。
Commented by Marrrsan at 2017-03-25 22:08
●さむさん
ギャラリートークに人が集まってくれるか心配でしたが
20名近くの人が来てくれてやりがいがありました。作品も数点売れて、2年前ほどに協会が作った図録は完売となりました。
Commented by genova1991 at 2017-03-26 15:46
沢山のお客さんですね~!!
遠い国での展覧会で、色々とご苦労も
おありだったかと思いますが、
成果が出たようで何よりです。
Commented by Marrrsan at 2017-03-26 21:44
●genovaさん はい、今回は開催までそして開催後にも紆余曲折があり、大変でした。でもギャラリートークに多くの方に来ていただき少しは苦労が報われたと思っています。
by Marrrsan | 2017-03-25 10:24 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)