人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家さん、Oh yeah!

大家さん、Oh yeah!_d0000995_12060283.jpg

きょう大家さんからいただいたスープとスイーツ。しかも今日はこれだけではないのです。屋内用のくつと冬用のソックスをいただきました。これは私が前に机に向かって作業していると足が冷たくなるとちょっと漏らしたためです。私はお金を払おうと思いましたが、これは私達からの贈りものですと、受け取りませんでした。なんと言い大家なんでしょう。
大家さん、Oh yeah!_d0000995_12061092.jpg





Commented by genova1991 at 2017-02-07 14:40
お食事だけでなく、今度は靴下と室内履きですか!!
暖かそうな室内履きで良かったですね(^^♪
Commented by Marrrsan at 2017-02-07 23:28
●genovaさん そうなんです、本当に言い大家です。そのうち遺言でこの家あなたにあげますとか言うんじゃないかと、、、。
by Marrrsan | 2017-02-06 12:08 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)