J-Town

d0000995_652628.jpg

J-Townと言うロスのリトル東京をさらに小さくしたような所へ行ってきました。今住んでいる場所からは
ちょっと遠くて、1回乗り換えがあり小一時間はバスでかかります。実はここ私が1か月だけ住んだ
アパートからだと10分もかからないと言う近いところにありました。知っていればね~。
d0000995_692747.jpg

一番の目的はここにある平成マーケットと言うスーパーです。ある人のFBで納豆を見て、私も食べたくなり、
ここなら売っているだろうと勇んでいったと言う訳です。
スーパーとは言うものの、案外小さくて日本のコンビニ的な感じ。
ネットで見たJ-Townの見取り図からは広そうなイメージでしたが、それほどでもない感じ。やはりロスとトロントでは日本人の数が違いますからね。
とに角お目当てのものは買うことが出来ました。日本より割高なのは仕方ないですね。
で、これが今日の戦利品。
d0000995_6141561.jpg

コロッケがあったのはうれしかったですが、もうちょっと種類があるとさらに良かったですね。

[PR]
by Marrrsan | 2016-03-19 06:15 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/22990377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]