嘘のような、、、

d0000995_13322474.jpg


明日は何と最高温度が11度になる予想!
2月のトロントとしては超~珍しいそうです。
本来なら雪景色の2月なのに、雪がない。まあ、私はこれでいいんですけど。
でもそのうち大雪が来るような気が、、、、、

[PR]
by Marrrsan | 2016-02-03 13:32 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/22844164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by from-mari-mail at 2016-02-04 09:39
子供のころは雪が降ると大喜びで
遊んだものですが
この頃は歩くのが大変
交通の便厄介な残雪
マイナスなことばかり
大人になるとつまらなくなりますね
お風邪を召しませんように!

           バンビ
Commented by Marrrsan at 2016-02-04 14:43
●mariさん(長いので今回からこれで行きます)
トロントの寒さをかなり覚悟してきたのですが、最低温度が14度とかありましたが、
大体夜中で関係なくて、寒い日も長続きしなくて、予想外の快適な日々を過ごしてます。何と言っても家の中が暖房があるので、しかも暖房費というか光熱費が部屋代に入っているのが良いですね。もちろんインターネット代も。