人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーの時間は犯罪の時間?

コーヒーの時間は犯罪の時間?_d0000995_11565293.jpg


「トロントで治安の悪いところはどこ」と言うので調べたときにどこかのサイトで、
コーヒータイムがやばいとか書いてありました。そこに立ち寄る人立ちはガラが悪そうで
特に夜間は危険の臭いが、、、、。実際にも事件が起きたことがあるらしい。
私の住むアパートの近くのショッピングプラザの中にもコーヒータイムがあります。
最初えっ、コーヒータイムが!と思いました。確かに中をそっと覗くとなんかさびれて、
うらぶれた人が入っていて、とても私は入る気はしません。
今のところここのコーヒータイムでは何も起こっていないような、、、、、、、、?

by Marrrsan | 2016-01-26 12:03 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)