人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロブロウ

ロブロウ_d0000995_14241258.jpg


ロブロウと言っても俳優のロブ・ロウの事ではありません。俳優の方はRob Loweで
私の言っているのはLoblawです。
このスーパーのロゴですが、これが昔あったニューオーリンズのスーパーのロゴにそっくりなんです。
違いは向きを180度回転させたと言うだけ。

      ロブロウのロゴ↓
ロブロウ_d0000995_1438242.png


ナショナルスーパーマーケットのロゴ↓
ロブロウ_d0000995_14392115.png


私はロブロウが真似をしたとてっきり思っていましたが、なんとカナダのスーパーがアメリカのナショナルスーパーマーケットを所有していたと知りました。

Commented by from-mari-mail at 2016-01-18 07:52
Marrrsanさん、おはようございます
今朝のTVニュースはどこも降雪の情報一色です
海外に出かける楽しみの一つは
スーパーマーケット巡りです
一日いても飽きません
生ものなど買えないのが悔しいです
TRADER JOE’Sが安くてお気に入りです
Commented by Marrrsan at 2016-01-18 09:56
●from-mari-mailさん
関東の雪凄そうですね。皮肉にもこちらでは最近降った雪は溶けてほとんどありません。でも温度は半端なく低くて今夜はー11度になるとか。
私は安さではWalmartが好きです。
by Marrrsan | 2016-01-17 14:46 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)