郵便物

カナダ出身の人がアメリカからカナダまでは郵便物は2週間はかかると言われてました。
ところがなんとニューオーリンズの友人からの郵便物は1週間と言う速さ(?)で届きました。
このクリスマスシーズンにカナダの郵便局は大したものです、、、と言いたいけど
1週間と言えばアメリカから日本に郵便物が届く長さ。同じ大陸なのになぜ日本までと
同じ時間がかかるのか?

ま、無事に届いたからよいか。
実はアメリカに残してある銀行からの新しいデビットカードだったので、何の問題も無く配達されて一安心でした。ネットを使ってカードも有効にできました。

d0000995_6432238.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2015-12-18 06:44 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/22673810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]