最後の一つ

d0000995_049528.jpg


11月4日に3つの荷物を日本の郵便局からカナダの住所に送りました。
しかぁし、これまでにまだ2つしか届いてません。しかもその2つも届いた日が3,4日ずれてます。
そして、最後の一つがいまだに届いてません。カナダの郵便のサイトでトラックダウンしたら
いまだに運送中だってぇぇ、、、。ええ加減にせいよー!!日本で同じ日に出したのにこんなに日数が違うのはどういうことでんねん?(なぜか大阪弁)
しかも配達予定日を見たら届くまで1日から12日は見てほしいって!あと12日だったらどうしてくれよう。
もう、カナダの郵便局は信用せん!
信用した私がいけなかったのかな????
[PR]
by Marrrsan | 2015-12-03 00:54 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/22600469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]