Financial District

d0000995_027350.jpg


昨日とうって変わって今日の写真は高層ビルの立ち並ぶトロントのフィナンシャル地区。
銀行などがここには立ち並んでいます。そして上の写真のビルには日本領事館が入ってます。
なんと最上階です。さぞかし眺めがいいだろうな~と思いながら登っていくと、壁だらけで
外は見えません。多分領事室は良い眺めなんでしょうけど、、、、。
ここまで来ると有名なCNタワーもかなり近くです。一時は世界一高いタワーとかいわれてました。
私は30数年前に上ったことがあります。記憶があまりありませんけど。


d0000995_032202.jpg


写真で見るとなんてことはないのですが、実際にこの位置に立ってみるとすご~いと言う
感じはします。

[PR]
by Marrrsan | 2015-11-27 00:34 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/22568648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]