今日のカルチャー教室

カルチャー教室で鉛筆画・色鉛筆画を教え始めて1年と3か月経ちました。今日は生徒に私の似顔絵を描かせました。1年3か月前の最初のクラスの時にも私の似顔絵を描かせました。1年後くらいにどれくらい進歩したかを見るためです。1年3か月前の絵は私が保管していて、生徒はどんな似顔絵だったかも忘れていました。生徒はほとんどが70代の方なのでこれでも進歩した方ではないでしょうか。どうでしょう? 2人の見本です。左がビフォーで右がアフターです。

d0000995_18233567.jpg

d0000995_18235166.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2015-09-25 18:24 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/22224818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2015-09-26 00:20
上の方の絵、よく似ていらっしゃいますね~。
Commented by Marrrsan at 2015-09-26 00:43
●emptynestさん
良く特徴をとらえていると思います。髪型とか目の下のたるみとか上手くなりました。