満開

桜に間に合うように帰国できるかと思っていましたが、
日ごろから心がけのよい私のこと、大丈夫でした。
今が丁度見ごろというくらいの満開の桜です。
これは実家の隣の土地に咲く桜です。
d0000995_1445019.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2005-04-16 14:46 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/220570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2005-04-16 16:18
良かったですねえ、桜に間に合って。日本の春は華やかで心浮き立つことでしょう。アメリカでは絶対できない「花より団子」を思いっきり楽しんでくださいね!
Commented by genova1991 at 2005-04-16 17:58
週始めの冬の寒さのおかげで桜が残っていましたね。よかったですねぇ~♪おかえりなさ~い。日本の春を満喫してくださいね。
Commented by Marrrsan at 2005-04-17 09:33
lanova 様>
ジャパニーズマグのリアで代用していた桜見物でしたが、やはり本物の桜の満開の光景はいいですね。
せっかく体重減り始めたので「花より団子」は控えめです。「団子より花」にします。

けこさま>
日本の春を満喫しています。
外は暖かいのですが、家の中はやはりまだちょっと寒い。
Commented by lemonodasos at 2005-04-17 18:37
先日はご心配かけました。いろいろとありがとうございました。
日本の桜いいですね。一件落着。