我去寺庙

d0000995_22394234.jpg


本日、敬西寺というお寺に行ってきました。私の大いなる罪の許しを請うためでした。
、、、、と言うのは嘘で敬西寺にはアート展示スペースがあるのです。そして今、4人展を16日までやっています。4人のうち2人はT市に住む二人のアメリカ人アーティストなのです。キルトアーティストのジム・ヘイ(自無平)さんと写真家のティム・ドレスラーさんです。

d0000995_22391874.jpg

ティムには会ったことがありますが、ジムさんにはお会いするのは初めてでした。ジムさんとは長い時間お話をすることが出来て楽しかったです。彼はアメリカでは大学で彫刻を教えていたとの事。写真の左がティムさん、右がジムさんです。
[PR]
by Marrrsan | 2015-08-12 22:40 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/22017450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]