人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人

今日も暑い日でした。
暑くても午前中はしっかり尺八の集まりに出ました。
みんな70代ですが、だれ一人休むことなく公民館に現れ
しっかり練習しました。やぱり古い人ほど強い。
こんな暑さにはへこたれませんね。

で夕方には月2回の篠笛の集まりもありました。
いつも遅れていくので、今日は頑張ってちょっとだけ早く公民館に
向かいました。公民館に着くと早や篠笛の音色が響いていました。
やっぱりみんな早く来ているんだなと思いドアを開けると、
中にいたのは会長さんひとり。私が一番手。
そしてやっと2名来て、集まった人は会長さんを除いてたったの3人。
尺八と違い若い人が多いこちらの集まりは暑くて休んだ人が多い。

by Marrrsan | 2015-07-27 23:16 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)