わたしは白衣の天使?

d0000995_225491.jpg


庭の芝生に雑草が混じって伸び放題。天気も良かったので、いや良すぎましたが(気温36度)、白衣に
身を包み芝刈りをしました。

d0000995_2271177.jpg
d0000995_2272329.jpg

同ですこの伸び具合。人の住んでいない荒れた庭みたいでしょう。
でもこの暑さの中頑張ったのでこんな風になりました。↓

d0000995_2291312.jpg


ついでに近くの畑の雑草も少し刈りました。帰ってきたらもう、ぶっ倒れる寸前でした。
良い子はこんな暑い日に芝刈り、草刈りはやめましょうね。

[PR]
by Marrrsan | 2015-07-13 22:11 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21947017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2015-07-14 00:30
今日の熱中症の搬送は凄い数でしたよ。
暑い日の外仕事はくれぐれもご用心!
Commented by Marrrsan at 2015-07-14 10:03
●genovaさん 確かにすごい温度でしたねG県は。芝生は日陰になっていたので問題なかったのですが、その後の畑がつらかった。もう畑はしばらくしません。