伝えたいことがあるんだ

本日T市の方のカルチャー教室で2つクラスがありました。
午前中のクラスはそこそこの出席。ひとりはかなり遅れて授業に参加しました。
午後のクラスは、普段よりはうまく進みました。
クラスが終わった後、店長さんにちょっとお話があったので、事務員に
「あの~、店長さんはいますか?」と聞くと
ちょっと困惑したような顔をして、
「実は、店長は都合があって退職しました。」
「えっ、そうなんですか」と私。
そう言えば、最近店長の顔を見かける機会が少なくなっていました。どうしたんだろうと不思議に思ってました。それでも先週は久しぶりに見かけて元気よく仕事していたのに、、、、
正直、気難しそうな人だったので、いなくなってよかったかな~とは思いましたけど。
そう言えば今日の午前中には見習いの人が来てましたっけ。このカルチャー教室は働く人が良く変わってました。店長に問題があったんでしょうか?それとも単なる偶然?

[PR]
by Marrrsan | 2015-06-17 22:29 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21884447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]