お話タイム?

蒸し暑い日でしたが、朝方散歩に出かけるときは、少し涼しい感じでした。
でも歩き出すと、すぐに涼しさは無くなりました。

町の公民館の尺八の集まりに出ました。今日は先生が来る日でした。
この先生、自分でもどう教えて行こうかわからなくなっているようで、どういう風に
この集まりを進めていってほしいですかと質問。
この人が話し出すと、同じような話を長々と小さな聞き取りずらい声で話すので、イライラしてしまいます。
結局この人の話で2時間中1時間半はおしゃべりで、何のために来たのかわかりませんでした。
もうちょっと、自分でいろいろ考えてきてほしいと思います。少なくとももう、6,7年教えているのだから。

[PR]
by Marrrsan | 2015-06-14 21:42 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21876950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]