人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中

宅配会社に午前中に届け物を配達してほしいと頼んだので、家から出られない。
早い時間に届けてくれたらいいのですが、待てどもなかなかやってこない。
時間はどんどん過ぎて、もうすぐ12時!
もうすぐ午前中じゃなくなるではないか!
そして12時は過ぎ、午後となりました。S●GAWAはやる気があるのか?自分から時間帯を聞いておきながら、
その時間帯を守れないなんて!
憤慨しているとピンポンと玄関のチャイムが。
「すいません、午後と午前をかんちがいしまして、、、」と低姿勢。
怒りをぶつけたいけど、とにかく届け物を受け取りたいので判を押して、品物を受け取りました。
緊張しながらその書類の入った郵便物を開けました。

by Marrrsan | 2015-06-11 22:18 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)