人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変更

昨日の午後4時過ぎ頃、電話が鳴りました。この時間に電話かけてくるのはどうせ何かを売りつけようとする電話だろうと思いながら受話器を取ると、宅配会社からで「御届け物がありますので、明日届けます。都合のいい時間帯をお知らせください」との連絡の電話でした。普通なら午前中にと言うのだけれど、 明日は午前中は尺八の集まりがある。そして午後1時半からはカルチャー教室。そんなわけで午後4時過ぎにとお願いしました。
そして 今朝尺八の集まりに出ようとしていたら電話が鳴りました。宅配会社からでした。なんと都合で今日は配達できません。明日になりますと連絡してきたではありませんか。宅配会社から日時の変更を言われたのははじめて。 きのうの電話連絡はなんだったんだろ??

by Marrrsan | 2015-06-10 17:42 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)