先週の事: ボランティア 記事追加

先週の火曜日に市の公民館で尺八の演奏会をご老人たちのために、私たち老人が(笑)、行いました。
ほとんど70代の中で、私は一番の若造です。

d0000995_942724.jpg


と言う日記をアップしたのですが、あとで今日の新聞にも記事として掲載されていました。
d0000995_2323051.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2015-05-25 09:04 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21815111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2015-05-25 12:08
まーさんは謙虚ですね。
この前80歳超の方が、お年寄りと一緒に、と書いてらして、ご自分はお年寄りの中には入らないのだろうなと苦笑しました(≧∇≦)
Commented by Marrrsan at 2015-05-25 23:13
●genovaさん 突っ込まれると思い、「わたしたち老人」という表現を使ってみました。
Commented by shinia62 at 2015-05-26 02:40
結構メンバーが居るんですね。もう少し増えたら観客より多く成るかも。笑
Commented by Marrrsan at 2015-05-26 06:54
●さむさん はい、これプラスあと2人いますが、一人はぎっくり腰でお休み。もう一人も都合で出られませんでした。