さみ~

d0000995_2323618.jpg

予報では12時から晴れる。

トンでもございませんでした。朝からどんより曇ったまま。でも昼ごろには日差しが出てくるというので、それを信じて洗濯をしました。お昼前の天気予報でもわが県は12時過ぎから晴れるとまだ言ってました。空を見るととても晴れそうにない灰色の空でした。
晴れたのは日が暮れて暗くなってから。予報では夕方また曇るっていた居たけど、、、、。
曇天で震え上がるくらいの冬の寒さでした。なんとか洗濯物は乾きましたけど。

[PR]
by Marrrsan | 2015-04-09 23:23 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21698168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2015-04-11 09:08
最近ほんと雨が多いですよね。
で、天気予報も当たらない!(怒)
洗濯ものが乾かなくて、私も困ってます。
平日は毎日ヨガに行くので、洗わないわけにもいかずで。。。
今日も晴れ予報なのに、さっきまで雨が降ってました。
ちゃんと晴れてくれたらいいんですが。
Commented by Marrrsan at 2015-04-11 09:38
●emptynestさん
あれ、乾燥機がないんですか?
私は独り者なので何とか次の晴れ間まで待ってもそれほどの
量にならないので助かりますけど。
毎日ヨガに通っているとはすごい。ほかにヨ~ガ無いから
ヨガに行っているとか?