真夜中前の電話

昨夜午後11時を回った頃、突然電話が鳴り響きました。

誰?

こんな夜中に電話をかけてくるとすればまず日本ではなくて、海外からかあるいは間違い電話。

不審に思いながら受話器を取ると

聞きなれない女性の声。

誰?

なれなれしく話しかけてくる女性の声に誰だろうと思い出そうとしていると、
「わたしよ~、マサコ。今日ロンドンから帰ってきたの。」

d0000995_954492.jpg

            ↑こちらのマサコさまなら夜中の電話も気になりませんが、、、

えっ、、、、そういわれてもまだ声が違う感じがしました。
「ちょっと風邪気味なの。とにかく、わたしは4月末ごろまで日本にいるからそれをお知らせしようと思ったのよ。それにお願いしたいことがあるし。」
やはり、何か頼みごとがない限りは電話はしてこないマサコさま。
私の運命やいかに、、、、。

[PR]
by Marrrsan | 2015-03-31 09:57 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21672207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2015-04-03 08:54 x
恐怖のまさ子様、楽しいお話を期待しております。
Commented by Marrrsan at 2015-04-03 09:14
●魚さん
なんという偶然このページを開いた途端、マサコさまからお電話が入りました。