寝坊

d0000995_14173536.jpg


最近のパターンは朝、6時ごろに目覚め朝の散歩から一日が始まると言った調子です。

と、ところが今朝は違いました。
一応朝の5時半に目が覚め、時計で時間を確認して
「まだ30分ある。6時まで寝よう」と思いました。
浅い眠りにうとうとして、そろそろ6時ごろになるのではないかなと思い、腕時計の時間を確認。
ゲゲゲ!(鬼太郎ではない)
なんと時計は6時40分になっていました。
しまった、私としたことが1時間10分も寝坊してしまいました。
今から散歩に出るのも中途半端です。
私は早朝の散歩をあきらめ、再びベッドへ。そして7時半までグダグダしていて、それから
やっと起きていつものように朝食となりました。散歩は今日は夕方にしようかと思いましたが、
尺八の練習前に1時間以上の余裕があったので朝食後1時間ほど近所を散歩してから尺八の集まりに
出かけました。やはり朝の散歩のほうが気持ちが良いです。それにまだ花粉もそれほど飛んでいないのが
いいです。

[PR]
by Marrrsan | 2015-03-15 14:18 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21632110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]