火曜日、水曜日のこと

d0000995_22433971.jpg

昨日は久しぶりに上京して、ある展覧会を見学してきました。
実物をどうしても見たいと思っていた矢先、たまたまその人の展覧会が
あるという情報を得たので、その情報をいただいた人と見てきました。
やはり実物とネットで見たのではかなり雰囲気が違いました。
8時半ごろには帰宅して、それから少しばかり絵の制作をしてから、
床に就きました。

そして今日はいつものように午前6時起きをして1時間の散歩をしました。今朝は少し寒く
寒さが身体にしみこんでくるようでしたが、しばらく歩くとそんな感覚もやわらいで気持ちよく
散歩が続けられました。
午前中は尺八の練習に公民館に行きました。3月いっぱいでこの尺八グループの会計を
している人がやめたいというので、私が次の会計にされそうになりましたが、ちょっと今年は無理と言いましたが、それなら後の3人でじゃんけんで決めろという事になり、覚悟を決めてじゃんけんをして勝ったのでなんとか会計の役を避けられました。
午後はカルチャー教室で英語の授業。
夕方は英語の集まりに出て今日一日は終わりました。

[PR]
by Marrrsan | 2015-03-11 22:44 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21623413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]