振替授業・・・・

d0000995_21525572.jpg

予定では連休明けの5月8日の金曜日は第2金曜日にあたるので、カルチャー教室がある予定なのですが、私はアメリカに行っているので残念ながら
その日を休まなければならないので、この日の振り替え授業を別の日に行わなければ
なりません。私は単純に翌週を振替の授業にしようと思っていました。そうしたら、
ほとんどクラスでカルチャー教室が埋まっていて、教室の空きはなんと10月までないとの事。私は構わない
のですが、生徒の方が問題だと思います。10月前にやめる生徒もいるかもしれないし、その生徒は10月前にやって欲しいと思うでしょうね。とにかく1日2時間クラスの時間の振替を考えなければ。簡単に振替ができるとタカをくくっていた私はショック!なんとか対策を考えなければなりません。

[PR]
by Marrrsan | 2015-02-27 21:52 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21592042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]