熟女とカフェで

d0000995_2342468.png

今日は絵画教室と英語のクラスがカルチャーでありました。
いきなり2名様がお休み。そして先日休んだ一人が現れ、プラス、マイナスで1名前回より少ない人数となりました。説明が少しうまくなかったのか、戸惑っていた生徒が一人。

英語の方は2名様おそろいでした。
前回からの人は、ちょっと英語力が思ったほどなくて、ノートをよくとっていると思ったらなんと
英語を書くのでなく、カタカナで発音書いてました。
性格的には積極的に話しかけられる人の様でいいのですが・・・・・

授業のあとでこの二人に誘われ、喫茶店で30分ほどおしゃべりをしました。

[PR]
by Marrrsan | 2015-02-18 23:42 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21569052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2015-02-19 15:09
お喋りは勿論英語で。
Commented by Marrrsan at 2015-02-21 17:40
●さむさん
Yes we did. (just kidding) (笑