いよいよ

明日、ニューオーリンズに向けて発ちます。
次はニューオーリンズからとなります。
9日はロスに1泊、10日の午後ニューオーリンズに到着予定。
ブログの更新は11日以降となります。
ではそれまで。
[PR]
by Marrrsan | 2005-11-08 19:54 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/2155373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lanova at 2005-11-09 02:25
お母様は安定されたんでしょうか。ニューオーリンズのことも気にかかっていらっしゃるでしょうね。これから半年くらいはこちらですか?明日はLAなんですね。LAX周辺にいらっしゃるのかな?
Commented by Marrrsan at 2005-11-09 06:44
●novaさん
今日(水)発って、今日(水)ロスにつきます。
本当にそんな風に1瞬に移動できたら、便利ですね。
空港近くの友人宅にお世話になります。
Commented by rococo at 2005-11-10 01:23 x
わぁ・・・もう日本を離れてしまわれたのですね。
いずれにしても・・・私にとっては国内たとえ高崎でも充分過ぎるほど遠いのですがmarrrsanが、日本にいらっしゃらないと思うと一抹の寂しさが(;_;)
Commented by yoko at 2005-11-12 07:54 x
日本を離れる前にご挨拶を!できればrococoさんとご一緒に「いってらっしゃいパーティ」なんてものを出来たら楽しいだろうな・・・なぁ~んてね。では、ネット上でrococoさん ご一緒に「marrrsanいってらっしゃぁ~い かんぱぁ~い!」って ことで。で、ニューオーリンズのお住まいはいかがですか?周辺の様子はいかがですか?みなさんいかがお過ごしですか?Marrrsan Rさま いつでも日本に戻ってきてねぇ(^-^)/
Commented by Marrrsan at 2005-11-17 11:18
○rococoさん
1週間ほどしてやっとネットがつながりました。
これからニューオーリンズの生活などを書いて行きます。
お楽しみに。

○yokoさん
一見平常な感じもしますが、やはりそこここに不便さを痛感します。
滞在中にどれほど改善されて行くことでしょう?
では春までこちらからのブログをお楽しみに!