M市にて

d0000995_22112623.jpg

M市でのカルチャー教室がありました。
今日のクラスのためにある程度準備しておいたのに、うまく内容を伝えることが出来ず、
ちょっと自信喪失気味になる授業になってしまいました。
完全な私の準備不足だったと反省しています。

さて授業の終了後ある人と会う約束になっていました。
その人の名前は知ってましたし、先日電話で少し話もしたのですが、その人の顔は知りませんでした。
先方はどうも私の顔は知っているようで、では、カルチャー教室のあと、どこどこで待っていますと言うだけで、
目印に 何か持っていてくださいとも言わず、どこどこにいますとだけ知らされていました。

約束した時間に行き、あたりを見回してみると、何だかそれらしい人がいて、その人も人を待っているような様子なので声をかけようとその人に近づいていくと、
横から突然声をかけられました。その声をかけた人が私を待っていた人でした。
早合点してそれらしい人に声をかけずに良かったと胸をなでおろしました。
それから、ゆっくり話をできるところへ行き、長い話が始まったのでした。さてその内容とは?
それはもうちょっとあとで、、、、。

[PR]
by Marrrsan | 2015-01-23 22:12 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21500055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]