(初」)詣で

d0000995_2248521.jpg
d0000995_22482526.jpg


昨日は檀家となっているお寺へ新年の挨拶に行き、
今日はこの地域にある辛科神社というところへ初詣に行ってきました。とは言いつつ、正確には
私は初詣ではなくて、この神社の分社というか支社というか、すぐ近所の神社に初もうではしていました。
しかしここに来るのは初めての事です。それほど遠いところでもないのですが、若い時はあまり神社とか
興味なかったので仕方ないですね。

d0000995_22515028.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2015-01-03 22:52 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21443369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2015-01-04 10:24
何とお読みするのでしょうか?そのままシンカですか?
Commented by Marrrsan at 2015-01-04 14:15
●genova さん 辛島美登里と仁科明子を読めればわかるはず。このカレーは辛い、と地名の蓼科が読めれば読めますよ。

そう、「からしな」です。