最後の晩餐、、、でもないか

d0000995_0372967.jpg


さて、今夜は大みそかですが、それには関係なく私はいつものように英語会話の集まりに行ってきました。
さすがに公民館の集まりは無かったので、ときどき公民館と交互に参加するもう一つの集まりの方へ顔をだしてきました。そうこちらはなんの日であろうと集まりが休みになることはありません。でもさすがに今日はほとんど人が集まらないだろうと思っていたら、なんとしっかり私を含めて9人のメンバーが集まったではないですか。
皆さん真面目なんですね。っていうか、おおみそかにこういう集まりに出なければ淋しすぎる人たちでしょうか?
とにかく楽しい時を過ごしました。いい大みそかでした。さて明日もあるそうなので、明日も行きましょうか?

[PR]
by Marrrsan | 2014-12-31 23:36 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21436178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]