昨日のメール

d0000995_16056100.jpg


昨日、一つのメールが届きました。開いてみると、、、、、、

じぇじぇじぇ
(古い!「あまちゃん」より)
てっ(これももう古いか!「花子とアン」より)

とんでもないことが書いてありました。一瞬私はお先真っ暗な気分になり、心臓もバクバクし始めました。ものすごく私を動揺させる内容のメールだったのです。
よりによって年の瀬のこんな時期に心臓に悪いメールをよこすなんて!!血圧が相当あがッたのではと思います。
しかし、次第に動揺が収まり(完全にではありませんが)、いろいろ考えあぐねた結果、一つの光が見えました。その光に見えることが良い答えになるかどうかは相手次第で、肯定的な答えかどうかわかりませんが、とにかく今はその事にすがるしかないようです。
私は昨晩から午前2時ごろまでかかり返事の手紙を何回も推敲して、やっと返信しました。

眠れない夜を過ごし、私はもう一つの手紙を書かなくてはなりませんでした。これはメールでは返信できないので普通の郵便で出さなければなりません。再び数回推敲して手紙を書き終えました。しかし、今日は12月31日。郵便局はやってません。5日までやってない!ショック。
でも年賀状の返事は郵便局は集めるのではと思い明日にでも投函しようかと思います。

[PR]
by Marrrsan | 2014-12-31 16:00 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21434372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2014-12-31 16:48
本局に行けば開いていますよ。でも、集配はあるからポストに投函すればそのうち着くでしょう(≧∇≦)
どうぞ良いお年を!!
Commented by Marrrsan at 2014-12-31 18:38
●genovaさん
そうですか、本局はあいてますか。
では本局に行ってみます。もし開いてなければ、とにかく手紙を投函します。