ちょっと早いクリスマスパーティー

d0000995_0321269.jpg


d0000995_0311525.jpg

英会話のグループが今年最後の集まりで、クリスマスパーティーをやりました。
仲間が食べ物飲み物を持ち寄り、プレゼントも持ち寄り楽しいひと時を過ごしました。
わたしはまたもや下手な楽器の演奏を頼まれ、今回はフルートを持っていき臆面もなく演奏しました。

d0000995_0324680.jpg

クリスマスソングが主で「きよしこの夜」「御使いうたいて(グリーンスリーブス)」「もろびときたりて」
「ファーストノエル」「ジングルベル」を拙く演奏しました。やはり少し上がりちょっと間違ってしまいました。でもご愛嬌という事で、そこは聞かなかったことに・・・・・。

d0000995_033323.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2014-12-18 00:36 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21399509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]