年の瀬だというのに

d0000995_17563980.jpg

なんとまあ驚きの全員がきちんとそろいました、今日のM市のカルチャーの絵画教室。
T市のほうとは大違い。
2週連続で全員集合です。しかもやる気のある人ばかり。ある意味理想の生徒たちのいるクラス。
こういうクラスは本当にやりやすいですね。全部こういうクラスだといいのですが。
ま、人は色々ですからすべてに同じようなことを望むのは、、、、、。
次回でこのクラスも今年の授業は終わりです。

[PR]
by Marrrsan | 2014-12-12 17:56 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21385545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2014-12-12 23:45
私の教室も次が最後です。慌ただしい年の暮れですね。来年も良い年に成りますように。この挨拶はちょっと気が早い?
Commented by Marrrsan at 2014-12-12 23:51
●さむさん クリスマスに突入するので次回、17日がさいごですね。私の方は26日のクリスマスの1日あとが最後の授業になります。