人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除

お掃除_d0000995_2320192.png

まったく早いもので前回のお掃除から一年が経とうとしています。
もっと早くやろうと思いながら、億劫だったり、面倒なので延ばし延ばしして今日まで来てしまいました。
しかし、今日は一念発起。今日こそお掃除をすることにしました。

受話器を取り、その番号をプッシュ!
「もしもし、予約をしたんですが、、、、」と恐る恐る尋ねると、
「今日は午前中だけなので、10時45分頃きてください」と返事がありました。
そうなんです、歯のクリーニングを予約して、行きつけの歯医者行ってきました。
一本虫歯になりかけの歯があり、次回その処理をすることになりました。
今回は馬鹿にクリーニングの時の痛みがきつかったですね。
by Marrrsan | 2014-11-20 23:23 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)